忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
更新停止。 有り難う御座いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば今日1歩も外出てない。(

冬はやっぱり引き篭もりーん。どーも、黒猫です(
テンションおかしいのはいつもd…いや、仕様です。

さてさて。

他にも何かあった気もしますが取り敢えず宣伝お知らせ~♪

以前にも少し触れましたが、

以下の通り高校演劇部クリスマス公演を行います!

******************


日時: 12月22日(月) 時間未定。

場所: 西校舎 4F視聴覚室


『 導かれて、アリス。 』

 皆様お馴染み、不思議の国のアリスを基としたお話。
 
 お転婆でちょっと食いしん坊なアリス、
 キチガイが言えなかった雲雀さん風チェシャ猫、
 どこか現実的で、出版社の回し者で、お調子者な三月ウサギ。

 演劇部風味の不思議の国へ皆様を導きます。


『 サンタ的クリスマスの過ごし方 』

 今日もお母さんの帰りは遅い。当たり前の日常。
 ただ1つ違うのは―――今日はクリスマスだった、ってコト。
 それでも私は良い子でいるよ。サンタさんからのプレゼントなんて来ないけれど。

 そんな私の前に、ちょっとおかしなサンタとトナカイが現れて―――?

 ちょっと大人になってしまったアナタに。
 こんなクリスマスの過ごし方は如何?


******************


20分程度の劇を2本演らせていただきます。

まだ時間は未定ですが、終業式後、昼食の時間をとってから、の予定です。

という訳で、今年もまた観に来て下さる方には昼食を持参して頂くコトになると思います。


因みに、私はアリスの音響をやらせていただきます。

あと、「サンタ~」の方はタイトルが間違っている可能性が大です((

ちゃんと確認したら改めて直したいと思います。

あとあと、あらすじは例の如く黒猫の独断と偏見による文章なので悪しからず(


その他、ご質問等ございましたら、お近くの演劇部までどうぞ(

それでは、皆様のご来場心よりお待ちしております。

PR
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]