忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
更新停止。 有り難う御座いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっ、

ついに!!

中学演劇部 卒業公演の日程が決まりました!!


いや、ちょっと前から決まってたけど。。


という訳で、宣伝ですww


***************

【中学演劇部 卒業公演】


日時: 3月25日 / 11時45分開場、12時開演、13時終了予定

場所: 西校舎 4F視聴覚室


 演目(?) 『人形館

― あらすじ ―

 他人を気にして、周りに流されていく家族、友達。

そんな周りの人々に疑問と苛立ちを抱き、少女は家出をする。

途方もなく歩き続け、辿り着いた場所は、

人里離れた人形館だった―――。


少女が人形館へ辿り着いた所から、舞台は始まります。

まるで、操られているかのような人間世界に嫌気が差し、

人形館へと辿り着いた少女を待つ運命とは――――?

そして、この人形館に隠された秘密とは―――――?


****************


ってな感じです。

この日は、13時30分から召集も掛かってるので、

皆様都合がつき易いのではないかと思います。

ただ、少し早めに昼食を済ませて登校して頂くコトになりますが。


時間がある方、宿題以外する事が無い方(((

是非いらして下さい!!

沢山の皆様のご来場、心よりお待ちしております。


今回は、卒業公演というコトで、

中学3年全員キャストについております。

総勢11名のキャストでお送りし、最大9名が同時に舞台上に立ちます。

見辛いかもですが、きっとその姿は圧巻です!

なんてったって3年間くらいの集大成ですから(多分)。


なかなか全員揃っての練習が出来なかったり、

またも色々と大変でしたが、まだまだ頑張るつもりです!


ギリギリな状況の中で、やれる限りのコトはしたいと思ってます。


…なんかもう必死です。


という訳で!!

皆様、お気軽に、是非お越し下さいませ♪♪


あ、ちなみに、上記のあらすじは

黒猫が勝手に考えたモノなので、あまり当てになりません((蹴

間違ってたりしたら、夏姫様 指摘宜しく☆((


ではっ!((逃
PR
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]