忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
更新停止。 有り難う御座いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もいっちょバトン消化ー。

皇帝ペンギンさんのと、そらさんが地雷化してたバトン。

なんか皆まとめてやってるので便乗して((

いってみよー


キャッチコピーメーカー<http://nameall.cosotto.com/catch/>

あなたのキャッチコピーを晒してください笑ってあげます。
HNはもちろん、本名など晒したいだけ晒してください笑ってあげます。
もうバトンっていうより地雷っていうカテゴリにしたいぐらい地雷ですよ。


 「ポイントカード・クイーン 黒猫」

 ……なんか嫌だなぁ(
 大抵有効期限切れちゃうんですよね。

 「早く生まれすぎた男 黒猫」(男)

 ……もう少し後の時代の方が良かったんですかねぇ…

 「未発掘の才能 刹樹」

 おぉっ(  ん・・・?未発掘の才能=刹樹 …一生未発掘?(

 「伝説の恋泥棒 本名」

 ルパンになってコナンに会いたい((

 「人間最終形態 名字」(男)

 こんなんが最終形態でいいんだろうか…

 
 「心のホッとステーション 名前」

 「天使からの贈り物 未央」

 「神様の忘れ物 心結」


・・・こんなもんでいいですかね?(


んじゃ 次。

I LOVE YOUバトン
その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I  LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


 ・・・むぅ。 と、悩むこと数日。

 結局、

  「おやすみ。また明日。」

 約束の朝な感じです。 おはよ、と迷ったけど…なんとなくこっちで。

お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。

 今更ですg(ry
PR
≪  397  396  394  393  392  391  390  389  388  387  386  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]