忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
更新停止。 有り難う御座いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさのバトンです!

気付いたら4月になっちゃいましたけど・・・

まだ私は5年生としては学校に行ってないので

というか…正直進級できた実感ないんですよね。


だから、まぁ、まだまだ当たり前のように続くみたいで

改めて振り返る、って不思議な感覚です。

このバトンに答えきったら、少しは変わるのかな。


ではでは レッツゴー!


1年振り替えるバトン

色々聞いちゃうよ!
脈絡ないけど気にするな(^o^)!

・名前は?

→ 黒猫でっす。

・学年クラス出席番号は?

→ 気分的には4年3組37番。
  3回目の37番でした。

・学校楽しい?

→ 今年も楽しくなかったら、きっと辞めてました。

・信友はいる?

→ 信じてるから友達なんだ! とか言ってみたり(
   私が友達だと思ってる人は、信じてます。だから一応いる。

・今のクラスは好き?

→ ・・・好きというか…居心地は良かったです。

・何で?

→ んー、お昼に登校しても馴染んじゃう空気だったから?

・じゃあ自分の出席番号前後5番目の人を紹介して

→4332:……;;; っあー…、多分演劇部の元部長さんです。(
→ 5番後ろはいないです。

・もうすぐクラス替えだね…皆に一言!

→ 1年間お世話になりました!

・この1年間で一番楽しかった事は?

→ クラスだと……文化祭とか合唱コンとか。

・嬉しかった事は?

→ 結局遅刻指導には引っ掛からなかったコト。(
  沢山あったけど日常的すぎて出て来ないです。

・笑った事は?

→ 大体いつも笑ってたんじゃないかと。
  クラスだとくるみんと飴の会話とか。

・悲しかった事は?

→ 結局転校しちゃうのかぁ、って。

・悔しかった事は?

→ スポーツ大会で総合優勝できなかったコト。

・ムカついた事は?

→ 嫌なコトは忘れる性質なので忘れたようです。

・じゃあここで1年間の思い出ベスト3!

→ 廊下とか何処でもいつでもよく話した日々。
→ 合宿系。
→ 文化祭とか行事系。

・恋はした?

→ したのかな。よく判らないけど楽しかったです。
  まぁ、あれですよ、恋に恋するおとしごr(ry

・勉強は頑張った?

→ 昨年度よりは。来年度はもうちょっと頑張る。

・将来の夢はある?

→ 無いです。取り敢えず大学進学したい、くらい。

・最後に来年度の目標!

→ 今年度よりもう少し笑えるように過ごす。

  ・・・ちゃんと学校に朝から通う。


ここまでありがとう(^o^)
次に回す人を5人指名してね!

 今更ですがお好きにどーぞー。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26752
------------------


久々は疲れたーっ。

なんか結構素直に答えた気がする((
PR
≪  396  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]