忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
更新停止。 有り難う御座いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミの方が恐がりだったんだね




僕がキミに重なるなら



キミはどう見える?



同じものがあの子にも見えているかもしれない。





そこまで見えるようになったキミなら



ちゃんと全部見た方が動きやすくない?





足がすくむなら



杖になるから



でも ほら



キミには いくつも杖があるから



僕はいらないかもだけど



それだけあっても足りないと言うなら



座って 落ち着くまで傍にいるよ



邪魔なら遠くから見てるよ





恐くなって 目をふさいだら



真っ暗でさらに恐いかもしれないけど





キミの道だから



進んだって 戻ったって



ちょっと休んだっていいんだよ





暗いからって目をふさいだまま



灯り探さないでね



ぺたぺた辿った手が



周りに当たってキミも皆も痛いから



どうせなら



目を開いて



みんなで一緒に灯り探そうよ

PR
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]