忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
更新停止。 有り難う御座いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんにもやる気が起きません。

という訳で、とりあえず撮り溜めたのを。


桜は また地元の写真です。

かの有名な上野公園にも行ったんですけどね。

人が写り込みすぎて…

でもやっぱり迫力スゴかったですよ。


あと1枚は、

Vリーグ女子決勝見に行ってきました。

おじさま(←)が投げ込まれたサインボール取ってくれたのですv

しかも、そのボールのサインが、

その日に一目惚れした 中道選手のもので、

嬉しくて思わず写真撮っちゃったので載せてみました。


さて、
なんにもやる気が起きません(だいj(ry

何もする気しないけど、何だってやれそうな変な気分です。

早めの五月病ですかね?

まぁ
やる気しないからって何もしないでいられるのも今の内だろうし

今を目一杯楽しみましょうかね。


新クラスは知っての通り妃翠さんと一緒になりました。

あと飴さまとか加鈴ちゃんとか。

楽しいです。ゆるくて。

1年間よろしくお願いします。


健康診断もありました。

今年も異常なさそうです。

心配だった視力も両目ともAでしたし。


…身長は1ミリも変わってませんでした。

まあ 縮むよりマシですけど…うーん。。

体重は去年より3キロ減ってました。

でも 元が多いから…うーん。。(


まぁ 何というか例年通りです。

あ、1つだけ違うと言えば、

小学校卒業以来、初めてちゃんとした委員会に入りました。

と言っても今年から2月開催になった合唱コンのですけど。


近況はそんな感じです。



若者よ青春を楽しめー。
ふふ、私は何様だろうね。



PR
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]