忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
更新停止。 有り難う御座いました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、
下の記事での むすは気付いて頂けたかな?(


…素でむすりましたごめんなさい。

学部グループ、6つじゃなくて8つですね。


そして。

もう あまりにも現実に戻されていて
すっかり忘れてました(

ポルノグラフィティ、10thライブツアー

『ロイヤルストレートフラッシュ』

行ってきました!お疲れ様でした!!

もう、ね、

何も言えねぇ(((

私自身、まだ 興奮と虚無感をさまよっているし、

何よりも

皇帝ペンギン様のブログへ!(

私は何も言う必要ないかな、といった感じ。(

色々と感想はあるものの、

はっきりとした言葉にならなそうなので。

落ち着いたら また何か書くかもです。


とにかく、ペンギン様、ありがとうございました!!

有り難う、じゃ足りない位 感謝しています。


それでは、皆様ご一緒にっ?(

やるっきゃーっ?

ないとーーっ!!


お前ら最高よ!


沢山の感動を有り難う。

これからも応援しています。

また会いに行きたい!!
PR
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]